中間報告書 - Lords Mobile -

ロードモバイルの自己満足な記事を書き殴った日記です。
(不定期)

序盤2 - Lords Mobile ロードモバイル -


プレイ開始から3日程経ちました。
現在こんな感じです( ̄ー ̄)b



仕事の休憩時間や家に帰って手が空いた時にちょこちょこ進めてます。


一応無課金で進めようと思ってますので、
特になにもせずここまでサクサクLvが上がりました。


そんな中、新たなイベントが発生!!




う~む・・・・・
建設速度UPと研究速度UPかぁ~・・・


重要なのかなぁ~? ど~なのかなぁ~?
と思い先輩方に相談( ̄ー ̄)


特にお世話になっているのがこの方!



エモシオンさん( ̄ー ̄)b
我がギルドでNo3のパワーを誇る方です!


私がギルドに加入してスグぐらいに、
資材を無償で分けてくれた優しい方です。


エモシオンさん曰く!!
強くなるには城Lvを上げるのが根底にあるとの事。
その為に、建築速度UP・研究速度UP・食料生産量UP
この3つのブーストが重要なのだそ~です。


と言うわけで早速ノセロスの課金をしてみました。


金額が600,00となっていましたが、実際は600円でした!


更に才能をリセットしてポイントを振り直し。





Lv7から完了までの時間が1時間を超え出すのですが、
ブーストするとここまで減ります( ̄ー ̄)b




初魔獣討伐!
なにやら沢山頂きました( ̄ー ̄)b



ノセロス装備の性能はこんな感じです!






レジェンドまで強化するのにどの位時間かかりますかねぇ~・・・


×

非ログインユーザーとして返信する